So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

丸の内なんとか

今話題沸騰の 龍馬伝 坂本龍馬の命日であり誕生日! 私にとっては とっても特別な日なんです・・・ そして席からは 岩崎さんが築いた丸の内を一望しながら とっても有意義なミーティングをさせて頂きました!

坂居社長とお目にかかるのは 今日で3回目なのですが 今日は 本の内容等 かなり詳細にわたる話し合いが出来ました。

そして 今から本を書いたり 準備したり動き始めて 店頭に並ぶのは 来年の5月か6月にしようというお話になりました。 いよいよです!

皆さん

皆さんは、ネットワークビジネスってネズミ講と思っていませんか?

ネズミ講ではないんですよ!

他にはネズミ講まがいのビジネスは有りますがね。

このビジネスは本物です。

以前、ネットワークビジネスで失敗された方、
もしくは探されている方、ぜひ、ご覧になってください。

成功する方法を無料でお教えいたします。

知りた~いと思った方はこちらからお願いいたします。

nice!(0) 

ほめ日記 と1

「ほめ日記」とは・・・。

1日10個を目標に、自分をほめる事をノートに書きます。

ほめ方のポイントは以下の通りです。

<ほめ日記のポイント>

・紅葉がきれいと思ったわたしはステキ
「感性・感覚をほめる」

・今夜は鍋と思いついたわたしはエライ
「発見・発想をほめる」

・子どもに感情的にならなかったね!
「やらなかった事をほめる」

項目別に分かれていますが、自分をほめることなら、何を書いても自由です。


「ボールペンの着込み作業」がイタイ第2回


人気?の在宅ワーク「ボールペンの仕込み作業」

前回の記事で、ベテランになると1本完成させて、

ビニル袋に入れるまでの所要時間が3秒らしいと

書きました。


実際の私の感想ですが、3秒でこなす人は、何かに
取り付かれていますね

事実、わたしは10秒~13秒かかります。
それでも「キーッ」と手と頭が変になっていました。

挙句の果てに時給に換算して考えたりすると・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤル気が出ません[exclamation]


在宅仲間の人は、中学生になる息子に手伝ってもらうそうです。
人手があったほうが楽だし、飽きないよと言っていました。

残念ですが、うちの子供たちは帰ると飛んでいってしまうので、
人手にはなりませんでした。


昔の「北斗の県?」に手伝わせたいくらいですね。






「ボールペンの着込み作業」がイタイ [おもしろ副業]

内職の基本のような「ボールペン系」をやってみました。


登録が面倒でしたが、担当者の熱意でどうにかスタート[exclamation]

段取りはこんなです

①ばらばらのボールペンを完成させる。

②細いビニル袋に入れる。

③納品用の箱を組み立てて500本づつ入れる。

④完了[exclamation]


50本契約で始めたので、49本なら切捨てで計算されます。

50本出来て報酬発生です。


さて期待の報酬金額は・・・・・・・


・・・・・・・・50本で・・48円!
なんだろう、この微妙な感じ[ふらふら]



ちなみに、ベテランだと3秒で1本仕込むそうです。

参加したメンバーだけ

上場を目指す米国IT企業にアクセスアップの協力をするだけで

広告収益印税ボーナスが永続的に貰えます。

IT企業の命はアクセスです。そのアクセスアップに協力することで

ポイントが加算され、ポイントが現金化されて振り込まれます。

Google、Yahoo、Microsoftも認めた将来性豊かな最先端IT企業が

世界初のビジネスプランでアクセスメンバーを募集しています。

上場前の基盤作りに参加したメンバーだけの特別限定利権収入が

孫の代まで毎年永続的に振り込まれます。。

子孫までの利権収入が欲しい方は無料のWebセミナーでご確認下さい。

nice!(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。