So-net無料ブログ作成
検索選択

諦めたくはない

ドリームフェスタに ランクアップしてステージに上がろうと思っている皆様! とにかく 今 やるべきことに 集中するべきだと思います。

中には 震災もあり 日本全体が 自粛の空気もあり ランクアップを口には出さないけど 諦めてしまった方も いらっしゃるかも知れません。 ランクアップという言葉を 思わないようにしている・・・ 一度決めたけど ランクアップよりも大事なことがあると 思ってしまっていることも あるかも知れませんね・・・

また 諦めたくはないけど ランクアップに対する 情熱が下がってしまっている方もおられるかも知れません・・・ 色々な状況が 人それぞれにあるかも知れませんね。 

しかし ここで大事なのは やはり あきれめない 強い気持ちが大事だと思います。 思い続け 挑戦し続けることが やはりとっても大事だと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。